2024年03月20日

展示会で福岡行きでした

今日は一日、2024秋冬物の展示会でした
朝からたくさんのメーカーさんを見て来ましたよ

お客様に合いそうな物、また着ていただきたい物などたくさんチェックしてきました
展示会は博多駅周辺の場所が多く、たいていはFFB(福岡ファッションビル)内ですね

今日は祝日、博多は賑やかです

展示会で福岡行きでした

展示会で福岡行きでした

展示会で福岡行きでした


ブティック・セントラルパーク
佐賀市本庄町本庄253-12


展示会で福岡行きでした


同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
毎朝の水やり
連休も明けました
桜からつつじへ
春が来てますね〜
ミツバチさん ごめんね
週一の気分転換です!
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 毎朝の水やり (2024-05-12 12:23)
 連休も明けました (2024-05-07 10:58)
 桜からつつじへ (2024-04-07 10:44)
 春が来てますね〜 (2024-03-27 10:49)
 ミツバチさん ごめんね (2024-03-16 12:10)
 週一の気分転換です! (2024-02-28 10:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。